2010年8月28日土曜日

夏の終わりのミステリー

写真を見てどう思います?

番号カギは何のためでしょうか?

外からも入れませんが、中からも出られません。

そしてハルヒの話ではこの部屋には、痴呆気味のおばあちゃんがいるそうで、
どうも外に出て行かないようにしてあるらしいのです。


そして問題は、このカギがいつ見ても掛かっていることです。
中はどうなっているのでしょう?
( ̄∀ ̄)y-~


おまけ
☆今日もGT4の動画をYouTubeにアップしました。


☆たまちゃんは今日も元気です。
私のシャツによじ登ってきて耳のとこまで来たので、くすぐったかったです(笑)

今はたまちゃんランドで隠れもせず、うつ伏せではなく横になって寝てます。

0 件のコメント:

コメントを投稿