2010年8月23日月曜日

ゴミじゃないよ

たまちゃんランドに新聞をちぎって、入れてみました。
気に入ったのか、必死に穴の中へ引っ張り込んでました。

最近はたまちゃんランドにすっかり慣れてしまい、
中で寝たりしてます。

丸まって寝てる時は可愛いですが、
仰向けに寝てたときは笑ってしまいました。
写真を撮ろうと試みましたが、
残念ながら寝返りをうってしまいました。
(∩_∩)y-~


おまけ
☆トイストーリー3は面白かったです。3Dもいい感じでしたよ。
一人で見てもオッケーですが、親子で見るとベストです。
3Dに興味ないならDVDが出てからでも良いですけどね。


☆今朝会社に着いて事務所に入ったら、暑くて気分が悪くなったので、コンビニで涼んでました。


☆最近バイクで走っているとき、スピードが遅めになってきました。
一見良いことのように思いますが、運転に集中してないような気がします。
注意しなければなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿