2010年8月11日水曜日

レジャー

私は明日から17日まで夏休みですが、
国木田(次男君)がどこか連れて行ってくれと言ってます。

どこに行きたいのか聞くと、どこか
と言い、

何がしたいの?
と聞くと
何か、


それじゃ分からんと言うと、
じゃあスペースワールドと言いました。

連れて行けないことはないけど、テーマパークは猛暑のなかで、行列に並びに行くようなもんだぞ。
と言うと、

じゃあプールと言ったので、
プールならそこいらにあるだろうから、簡単だと思ったら、
どこでもいいわけではないようです。


私にどうしろと言うんだ!(笑)
せめて目的地ぐらい決めてくれぇ
(∩_∩)y-~


☆でもこないだ言ってた大阪はちょっと遠いな


☆谷口(長男君)はスケートに行きたいらしい。
受験生がそんなとこ行って大丈夫か?
滑りまくるぞ(笑)


☆ハルヒは天神にあるロフトとか言う店に行きたいらしい。
盆休みが14日の1日だけのハルヒさん
いつ連れて行けば良いんですか?


☆私?
我が家以上に居心地の良い所はありませんよ。
たまちゃんも居ますしね。
夢タウンにでも行けば十分です(笑)

そうだ!
私を除いて、ロフトへ行ってスケートして、プール行っておいで、
留守番はまかせろ!
~-v(T_T)\(-_-)たわけ!

0 件のコメント:

コメントを投稿