2010年8月25日水曜日

ダルい

ダルビッシュはかっこよい
略して
「ダルい」(笑)
~-v(T_T)\(-_-)暖房をいれて!(by 長門)


おまけ
☆昨晩たまホームの劇的ビフォーアフターをしました。
木をくり抜いた遊具を置いているんですが、たまちゃんがその下の土を掘りまくって、遊具が陥没するので、
遊具の下の面にキリで下穴を3ヶ所あけて、
そこへつまようじを差しました。
これで土が無くても、つまようじが支柱となって、
陥没することが無くなります。


☆今朝の気温は25℃でした。
盆を過ぎてからの最低気温です。
朝は少し過ごしやすくなってきました。


☆昨晩GT4のスペシャルコンディショニングレースの中のグランドキャニオンのリバースのハードを一度でクリア出来ました。
(*^o^*)vGT4の経験者でないとこの喜びは分からないでしょうねぇ(笑)
今度時間がある時にYouTubeにアップしようと思います。


☆日本通信は2010年8月23日、アップルのSIMフリー版『iPhone 4』向けマイクロSIM『talking b-microSIM』を発表した。
そうです。docomoの回線を使用できるので、通信状態が良くなるらしいですが、日本専用の製品では無いらしく、修理は外国に送らないといけないらしいです。


☆写真は筑後大堰の橋の上の風景です。
数日前の怪しい朝日を撮影した場所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿