2010年6月2日水曜日

お礼とお詫びとお願い

いつからか確認していませんが、
気が付くと、私はほぼ毎日のようにブログを書くのが習慣になっています。

本来の目的は、忘れやすい自分の考えを記録として残したいと言うことなのですが、

ただ黙々と書いて保存するだけでは、長続きしなかったと思います。
皆さんに読んでもらえるお陰で、三日坊主の私がブログを書き続けていられます。

仕方なしに読んで下さっている紳士淑女の皆さん。
ありがとうございます。


ところで、私は元々文章が下手です。

その私が毎日文章を書いているわけですから、
中には、
と言うより、かなり頻繁に誤解を招くような事をしでかしているのではないかと、言う半ば確信のような不安があります。


これまでに私のブログでそのような思いをされた方には、
この場をおかりしまして、お詫び申し上げます。
(立ち上がって、お辞儀)


つきましては、お願いですが、もし配慮が足らないと言うような文章に気が付かれた方は、メール等でご一報いただけないでしょうか?
宜しくお願い申し上げます。
(∩_∩)y-~


おまけ
☆昨日のブログで長門(娘)に言いかけて忘れたことは、
ブログをアップしてしばらくしてから思い出しました。
余りの下らない内容だったために。長門には結局言いませんでした。


☆昨日の朝時速70kmで通勤中の私は、ネズミ取りのレーダーを視界に捉えました。その後沢山の気の毒なネズミさんを目撃しましたが、私はネズミではなく、紅の豚でもなく、「紅の牛」なので、警官の前を無事にスルーしました。
自主規制速度(制限速度+10km)を守っていて正解でした(笑)


☆昨日から一部の地域を除くこともなく、全国的に6月ですね。クールビズのお陰で、ネクタイ不要なので助かります。


☆写真はユメタウンで見つけた、レンジで作るカップヌードルです。カップは陶器製で、麺と水を入れてレンジで5分でできるのですが、その後ほぐして追加調整加熱が必要で、
私は普通のカップタイプが良いと思いました。

このカップは私のマグカップになる運命のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿