2010年6月16日水曜日

気になること

今日は気になる試合があります。

それは野球ではありません。
テニスでもなく、
柔道や、
卓球や、
ビーチバレーでもありません。

ましてやバスケットでも
ゴルフでもなく、
フェンシングとか
ボクシングとか全然ちがいます。

当然スノボーや
ジャンプ競技や
ボブスレーや
トライアスロンでないことは言うまでもありません。

かといってカーリング、
水球、
輪球、
セパタクローでもない。


そうです。
あれです。
あのワールドカップでも
なく、

中体連の地区大会の日です。


長門(娘)は今日も鉄の玉を放り投げるべく、
今朝も五時に起きて、自転車で集合場所へ向かいました。

長門よ健闘を祈っているぞ!
(∩_∩)y-~


おまけ
☆ハルヒ(かみさん)は子供三人の弁当を作る使命のために、
4時半に起きると言ってましたが、
4時50分がやっとでした。

私は月に何度も休みをとるわけにいかず。
残念ながら仕事です。

当然ハルヒは応援に行くので、速報を送るように、指令を出して来ました。

まぁ長門が楽しめればOKなんですけどね(笑)


☆GT4に登録してある車のニュルブルクリンクでのラップタイムを掲載するべく、サイトを立ち上げたのですが、
なぜだか急に
鈴鹿サーキットと
グランドキャニオンと
シャモニーもリストを作りたくなって、
取り合えず
鈴鹿をNSXで、
グランドキャニオンをインプレッサで、
シャモニーをランエボで走行して、

動画をYouTubeに登録して、
ウェブサイトにリストを作って、リンクするようにしました。

しかし、世の中にはすごい人がいるもんです。
私はグランドキャニオンをインプレッサの2004年モデルで走って、2分35秒台だったのですが、
YouTubeを見てみたら、2分25秒台で走っているのを見つけました。

これから、またタイムを更新出来ればいいなぁと考えてます。


☆今朝の福岡は梅雨は休憩のようで、雨は降らないようです。
中体連の地区大会は予定通り行われるでしょう。


☆昨日、とても素晴らしいニュースを聞いたような気がするのですが、今日は思い出せません。
とっても興奮したことだけ覚えてます。

誰か思い出したら、コメント下さい。
~-v(T_T)\(-_-)知るか!


☆写真は日曜日の試験の時に食べたハルヒ製オニギリです。

0 件のコメント:

コメントを投稿