2010年6月14日月曜日

結果発表

昨日、試験を受けましたが、

面白い事がありました。
朝試験会場に向かう途中で、写真のパンフレットを配布してました。
何とか資格学院の物です。

要するに、ヤマをはった問題をまとめたものです。
面白半分で見て。試験を受けたら、
読んだおかげで、かなり参考になった問題がいくつかありました。
ちょっと得した気分です。

それと、午前中の問題で、数少ない試験勉強の記憶に残っていた問題がありました。
午前の試験が終わった後で、手持ちの過去問のコピーを見ると、
試験で出た問題に似た傾向の過去の問題を見つけました。
ダメ元でそのコピーの午後の部の所を眺めながら、
かみさんに作ってもらったおにぎりを食べて、午後の試験に望みました。

その結果、結構な高確率で、コピーしていた過去問が参考になる問題が出てました。

ちょっと得をした気分の昨日の試験でした。


そして気になる結果は…
おかげで一番でした!

退席可能な時間には問題を解き終えた私は、
試験官が退席可能であるアナウンスを始めたと同時に、手を上げました。

試験終了時間前に、退席するときは手を上げて、問題と解答用紙を回収してもらわないと、帰れないのです。

おかげで一番に試験会場を出られました。


えっ?
そうじゃなくて合否判定?
それは7月にならないと分かりません(笑)

合格しているかどうかは「神の味噌汁」です。
(∩_∩)y-~


おまけ
☆万が一、合格していたら、
今度は恐怖の実施試験が待ってます(笑)
~-v(T_T)\(-_-)万が一かよ!


☆家に帰った私は、夜になると、GT4でスプリンタートレノをチョイスしニュルブルクリンクを走りました。
思ったよりは、上手く走れたので、YouTubeにアップし、
私のGT4のサイトから見れるようにリンクを張って見ました。サイトも徐々に内容が増えて来ました。


☆私の予想では昨日梅雨入りと思ったんですが、
気象庁は一昨日すでに、九州北部の梅雨入り宣言をしていたそうです。
知らなかった(笑)
その割には今日も雨は降ってません。

0 件のコメント:

コメントを投稿