2010年6月26日土曜日

エルム街の悪夢

皆さんは見ましたか?
「エルム街の悪夢」

私は怖いもの見るの好きなんで、ホラーは結構見てました。
しかしハルヒが恐がりなもんで、結婚してからはあまり見てません。

今まで見てきたホラーの中で一番好きなグループに入るのが、この映画です。

それが今日からまた新しくなって、映画館で上映されるそうです。

何故このシリーズが好きかと言うと、フレディーは最後にはやられてしまうからです。

もう一つ好きなのは、「羊たちの沈黙」です。
あれはホラーではなく、ラブストーリーだと思います。

でも映画館に行く程ではないので、DVDが出るのを待ってます。

DVDと言えば、「ヱヴァンゲリヲン」の「破」がレンタル開始されましたね。

サマーウォーズより評判が良かったので、借りて観ようと思い、先ほど車の給油がてら「アメリカ屋」に行きましたが、全て貸し出し中でした。
(∩_∩)y-~


おまけ
☆昨日は目覚ましもかけずに、03時30分に目が覚めたので、
自分でも自覚してないが、サッカーの日本代表を応援していたんだなと考えていたら、今朝は03時15分に目が覚めました。
ただの早起き老人でした(笑)


☆今朝の久留米市内は梅雨らしい雨です。温度計は見てませんが、むしむしするので、25℃ぐらいだろうと見当をつけてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿